tubakuraの日記

趣味や飼っている猫メインで書いていこうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

うちの猫8

にほんブログ村

うちの猫7

にほんブログ村

うちの猫6

見返すと似たようなのしか撮ってないですね・・・ にほんブログ村

最近またやり始めました

昔ポケモンGOが実装された直後やっていて暫くやってやめていたんですが久々に再開してみました。 自分の住んでいるところはまあまあな田舎なのでポケストップが少なくて少し辛いですねw ジャローダ好きなので実装聞いたときこれだけはやってましたw 持って…

うちの猫5

今日は休みだったので久々にお風呂に入ったんです。 そのあと乾いたら疲れたのかずっと布団の上で寝てました。 にほんブログ村

うちの猫4

写真をうまく撮るのって難しいですよね。 にほんブログ村

うちの猫3

にほんブログ村

まだ始めたばかりなので

先日このブログを始めたわけですがまだわからないことが多すぎて何をどうしたらいいかわかってないですw いろいろ調べながらやっているんですがわからない単語とかがあって難しいですねー しばらくの間は変なミスとかあるかもしれないですが大目に見てくだ…

うちの猫2

不定期にですがうちの猫の写真をただただ数枚張って行こうかなと思います。 時系列も少しばらばらになるかもしれないです。 特に深い意味はないです。 にほんブログ村

うちの猫1

自分は猫を飼っているのですがその行動はいくら見てても飽きないですねー ただいるだけでも可愛いし寝てても遊んでても可愛い うちの子はボールとかでは遊ばないんですが紐とか箱系が好きみたいで箱を置いているとこんな感じになりますw これからもちょくち…

はじめまして

はじめまして! 今日からブログを始めてみました!! わからないことわかりですがよろしくおねがいします! 趣味の話メインで他に買ったものやうちで飼っている猫などをブログに書いていこうと思っています! よろしくおねがいします!